ヴィクトリア・ベッカムらしくない服装のヴィクトリア

連休も本日で終わり、暑さもようやく少し涼しくなってきて、いよいよ秋だな〜という気分ですねー。

そんな夏の終わりを公園で過ごしたベッカム家。
x17online.com / Zeta Image
DVBeckhamSoccer091910_10_X17
デヴィッドはともかく、ヴィクトリアのカジュアルっぷりにはビックリです。

LAに引っ越してきたばかりの頃は、子どもを抱っこしているときですら8cmヒールでカツカツカツ〜っと歩いていたものでしたが……。

バッグにつけているキツネのしっぽのようなアクセも、ヘンにギャルっぽくて、非常にムリがある感がっ!!

以前、雑誌のインタビューで、LAに越してきてから自分は変わったという話をしていたヴィクトリア。
・笑うようになった
・ジョギングをするようになった
ということをあげていましたが、もうひとつ、
・若作りをするようになった
というのも加えてほしいですな。

 

ページ上部へ戻る