シャイロちゃん 杖にも見える武器を携え空港に到着!

x17online.com / Zeta Image
AJolieShilohSWORD091810_09_X17
パリからLAへ戻ったアンジー、ザハラ&シャイちゃんのご一行。

相変わらず、男の子チックな装いのシャイちゃんですが、なんで杖なんかついてんのっ!!!!!!! 若いのに……。と思ったら、木製のおもちゃの剣なんですと!! 

3人はVIP用出口から、あっという間に出て行ったそうですが、フツーの旅行者が、こんなモノ持って空港内をウロウロしてたら、子どものおもちゃとはいえ、まわりの人はけっこう緊迫したに違いなく、もしかしたら、取り上げられる的なことも起こったりして……。

ご両親がVIPでよかった、よかった。

ページ上部へ戻る