チェイスにとっては災難!? ケリー・オズボーンとデート疑惑浮上!!

『ゴシップガール』のネイト役、チェイス・クロフォードにほぼ同時期に2人の女性と交際のウワサが浮上しております!!

その1人は、先日、ヘイデン・クリステンセンと婚約解消したレイチェル・ビルソン。『Life &Style』誌によれば、NYのThe Lionというセレブ御用達のレストランで、2人は数人の友人たちを交えて食事をしており、そのときの雰囲気がとってもスイートだったというもの。さらに9月9日に行われたカール・ラガーフェルドのパーティでも2人が目撃されているとか。

レイチェルとチェイスだったら、なんとなくキュートなカップルになりそう!! 

WENN.com / Zeta Image wenn2983503

ところが!! もう1人、チェイスと一緒にいるところを見られた人物の名前が浮上! しかも、それが、な~んと!! こちらも最近シングルになったケリー・オズボーン。MailOnlineによれば、2人はNYで何度かデートしているけれど、目立たないようにすごく気をつけているのだとか。

上の画像は、クラブでのイベントに出かけたケリー。確かに痩せたけど、チェイスとは……キャラ的にどうなんでしょう。 

レイチェルとケリー。まったくタイプの違う2人だけれど……。まさかチェイスが二股!?

と思ったところで、レイチェルの代理人が「チェイスとはデートではありません」とハッキリ否定コメントを発表。レイチェルはチェイスのマネージャーと友人で、その縁でチェイスとも長年の知り合いなんだとか。ディナーは100%大勢でのフレンドリーディナーだったと明言!!

となると、残るはケリー。チェイスは否定のコメントを出すんでしょうか? それとも、あまりにバカバカしいということでスルーするんでしょうか? もちろん、交際は事実なんてことはあり得ない、という前提なんですけど……。

 

ページ上部へ戻る