リンジー 早くもNYでクラブに出入り!?  ついでにスネ毛の処理の甘さも指摘される!!

x17online.com / Zeta Image
LLohanRedhead091410_02_X17
出所後初のテレビ登場となったVMAでのコントが好評だったリンジー。「だれも酔っ払いとなんか、仕事をしたくないのよっ!!」と女性司会者をひっぱたいてカツをいれておりましたが、早くもNYにてクラブ遊びをスタートさせたとのウワサがっ!!

リンジーが目撃されたというのはNYのクラブ、Boom Boom Room。9/11の夜から翌早朝までクラブにいたのだとか。

目撃者によれば、もちろんリンジーは人目につきたくない様子だったとのこと。そして、このことを知ったリンジーに近い人は、「彼女はみんなにどこにも出かけていないと行ってますけど……、リンジー、みんながあなたを見たのよっていいたいわ」と語っています。

すでに4回リハビリを経験しているリンジーですが、友人たちはクラブ生活に逆戻りするのではないかと心配しているそう。

そんなリンジーですが、上は14日にサンタモニカの裁判所庁舎にやってきたところ。顔はまだ眠そうですが、秋らしいジャケットスタイル&白いポルシェでさっそうと登場!! のはずが、撮影したカメラマンさんからスネ毛の処理が甘いとのコメントあり。

そこでズームイン! してみると……。
lilolegs
あら。なにかツブツブが見えて来ましたよ。。。。
なのでさらにZooooooooM!
 lilolegszoom
ズームしない方がよかったですかね!? 

ページ上部へ戻る