祝・復帰!! リンジーのお仕事ぶりを拝見!!

2010 MTV Video Music Awards
Tags: Chelsea Handler Gets Ass-Slapped by Lindsay Lohan, MTV

12日に行われた、MTVビデオ・ミュージック・アワードでお仕事復帰を果たしたリンジー。出番は事前に撮影したオープニングのコントでの登場でしたが、その内容はかつて自分がつけていたアルコール検知機を使った自虐ネタ!!

白いローブを着ているのは、司会者のチェルシー・ハンドラー。廊下であう人全員からなぜか「がんばれよっ!!」とお尻を叩かれる、チェルシーが最後にリンジーとバッタリ。

リンジーから飲んでるの? と聞かれたハンドラーが否定すると、彼女の足首につけたアルコール検知機が作動。それを見たリンジーが「目を冷ますのよ!! あなたは厄介者なの!!」と平手打ちをかまし、更正をうながすという内容。

ピンクのワンピを着たリンジーは、カワイイというタイプからは外れてしまっているけれど……、元気そう。私はうれしいです!!

そしてこの仕事ぶりが評価されたのか、リンジーは12月4日放送の『サタデー・ナイト・ライブ』にも出演が決まったとか。 めでたい!!

復帰作として、伝説のポルノ女優の自伝映画『インフェルノ』に主演することが決定しているリンジーですが、かつては『ミーン・ガールズ』などのコメディをヒットさせた実績あり。

幸い、自虐ギャグになる持ちネタはまだまだたっぷりありそうですから、ぜひコメディ路線に戻ってきて欲しいものです!!

ページ上部へ戻る