破局はや〜めた!! マイリー、リアムと復活!!

8月下旬に破局を公表したマイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースだけれど、9月11日(土)にデート現場が目撃されました!!
Fame Pictures / Zeta Image
FP_5712219_Cyrus_Miley_RIV_091110

土曜日、2人はマイリー宅で過ごしたあと、外出。最初にスタジオシティにあるPanera Breadというカフェに立ち寄り、リアムがテイクアウトフードをピックアップ。マイリーは地元のスタバのドライブスルーで飲み物を購入。

2人を目撃した人によれば、マイリーもリアムもずっとニコニコしていて近況報告をしあっていた様子だったらしく、「復活間違いなし」という感じだったとか。 

先々週、マイリーはパリで『lol-Laughing out Loud』 という映画の撮影をしていて、先週初めにLAにお戻り。そのときはちょっと疲れた様子だったけれど、リアムと復活したら、とたんにハッピーになったとのこと。

というわけで、ウワサの英国美形俳優君とはうまいこといかなかったみたい。。。

個人的にはちょっと残念ですが、確かに美形とはいえない、というより、ガッチリ体型でややオッサン風情すら漂うリアムの方が、ナッシュビル出身をウリにしているマイリーには似合ってるかも。

ページ上部へ戻る