ジェニファー・アニストン、リンジーの元カレとも!?

x17online.com / Zeta Image
JAniston911

親友のコートニー・コックスが主演する『クーガータウン』のキャスト、ジョシュ・ホプキンスとの交際がウワサされるジェニファー。

ところが、意外な男性の名前も浮上しています。
その男性とは、リンジー・ローハンが2006年に約3カ月だけ交際した、ハリー・モートン。ハリーは、レストランチェーン、ピンクタコの設立者で、あのハードロック・カフェの相続人でもある、いわゆる青年実業家。

People.comが報じたところによると、ジェニファーとハリーは以前、マリブでお隣さん同士。また、2人を知る友人曰く、 「彼が親切で控え目なので、ジェンはハリーが好き」なんだそう。
 「ハリーは、成功していて裕福だけど、うわべだけでなく、ジェンが好きなだけ」とも。

ハリーはビバリーヒルズにあるジェニファーの家に行ったこともあり、レストランで何回かデート重ねる仲。2人は犬好き&ビーチ好きという共通項もあるんだとか。
犬はともかく、ビーチはみんな好きなんじゃないかと思いますが……。

41歳のジェニファーに対して、29歳のハリー。この組み合わせは、まさに『クーガータウン』の世界。
40歳を過ぎても、見事なボディをキープしていて、いつも恋愛スタンバイ状態に見えるジェニファー。
男運のなさでは定評アリですが、もしかしたら、案外こういう男のほうが、うまくいったりして!?

ページ上部へ戻る