マイリー 英国美形俳優にLOVE目線!?

先日、リアムと破局したばかりのマイリーが、早くも新しいオトコといいムード かと思ったら、新作映画の撮影中
RAMEY PHOTO / Zeta Image
MILEY CYRUS 090610 20
映画は『lol』というタイトルの青春コメディで、フランス映画のハリウッド版リメイク。タイトルはメールとかで使う言葉で、laughing out loud(爆笑)という意味。マイリーの母親役はデミ・ムーアだそうですよ〜。
で、このシーンはパリ。観光バスの屋上でいいムードの2人はこのあとチュッ  とするわけですが、その寸前の顔が見える写真を選んでみました。
相手の男のコはイギリス人俳優のダグラス・ブース君で1992年生まれの18歳。2010秋冬のバーバリーのADに起用されております。
【チェック!】バーバリーのサイト
それ以外は今のところ、代表作ナシ。ですが、かなり美形ではないでしょうか!!
前カレ、リアムとも映画での共演がきっかけでお付き合い開始したマイリー。実は、このダグ君ともリアムとの破局が発表になる数日前にいちゃついているところが目撃されたというウワサもあり……
最初のカレシ、ニックで懲りたのか、マイリーは自分より無名な男子が好きですからねー。
ダグ君がこのまま新カレってことになる可能性は大
パリではオフタイムも充実しているらしく、共演のアシュリー・グリーンとクラブでうっとり踊りまくっているところもキャッチされてます!!
【チェック!】クラビング中のマイリー
手にはロリポップキャンディーを持って、一応17歳らしさをアピールしてたらしい。。。

ページ上部へ戻る