コカイン逮捕のパリス 現在、ハワイでバカンス中!!

Fame Pictures / Zeta Image
PARIS HILTON 061710 REV 06
ラスベガスで逮捕されて以来、ツイッターでは脳天気につぶやいているものの、姿を見せていなかったパリス・ヒルトン。どこにいるのかと思ったら……
ハワイでバカンスしてました
その写真はRadar Onlineのサイトでチェック。
マウイ島のスーパーでお買い物をしたパリス&店員さんの記念撮影。元気そうです★
一緒に写っている店員さんは、リーゼルさんという、マウイ島にあるNapili Marketという小さな食料品店のキャッシャーさん。
彼女によれば、
「パリスは農産物コーナーにいて、レモンをたくさん抱えていたの。それによく覚えていないけど他のフルーツも。なので、私が買い物かごを渡したら、彼女は“ありがとう”、でもボーイフレンドがワゴンを持っているからといって、買い物かごは持たなかったわ」
とのことです
この店でのパリスのお会計は$700。1$=90円だとしても6万3000円なり〜
マウイ島は決して物価は安くないでしょうけど、すごい買ってますよね。
さらに、リーゼルさんによれば、まったくストレスや悩みがあるようには見えず、本当にハッピーそうだったそうで、写真を頼んだら即オッケーだったとか。
ちなみにパリスたんとBFのサイはマウイ島のホテルではなく一軒家に滞在しているそうで、昨夜は
「おいしいラザニアをBFに作って映画をみたわ。そしてこれから寝るところ。みんな、いい夢みてね。キス&ハグ パリス」とツイート。
シメは柳沢慎吾&ゴシップガールですね

ページ上部へ戻る