レディ・ガガ ダイエットしすぎで1年間に6回も入院していた!

WENN.con / Zeta Image
wenn2921469
露出度の高い過激な衣装で知られるレディ・ガガですが、ダイエットも過激みたい。ダイエットが原因で、昨年1年間だけで6回も入院していたことを、彼女の元ツアーマネージャーが暴露
元マネによればガガちゃんは、やせなければという極めて強いプレッシャーのせいで体重強迫症になっていて、ほとんど病気のような状態。ライブで着る1つの衣装のためだけに20パウンド(約9kg!!)体重を落としたこともあったほどで、「身体的にも、精神的にも病んでいる」と元マネは言っております。
これは『ポーカーフェイス』という、ガガちゃんの非公認バイオグラフィー本のなかで語られていることで、「やせることへの彼女のプレッシャーは非常に高い」と元マネさん。
1月にガガちゃんはステージ上で過労と脱水症状のために倒れて、ライブを4回キャンセルしており、5月には皮膚結核の一種である狼瘡のテストをうけてボーダーラインだと診断されたとか。
さらに、元マネはガガちゃんが2008〜2009年の間に150人ものスタッフをクビにしたと語っているそう。
Poker Face: The Rise and Rise of Lady Gaga
Poker Face: The Rise and Rise of Lady Gaga
クチコミを見る
そんなにがんばってるのに、見た目は元気そうというか、少なくともやせ細っては見えないというのがいけないんですかね。というか、一時的に9kgやせたとしても、リバウンドしているに違いなく……、心配ですねぇ

ページ上部へ戻る