シンプソン姉妹 脚見せファッション対決!?

数年前はセレブ界きっての人気姉妹だったジェシカ・シンプソン&アシュリー・シンプソン。ヤリ手パパのマネジメントの元で、ジェシカは新婚おバカセレブとして大ブレーク アシュリーはデビューまでを追ったリアリティショーが放送されて高視聴率を獲得。けっこうおもしろかったですよねー。懐かしい〜

さて、そんなかつての大人気姉妹がそれぞれの彼氏&夫とともに、日曜日にプールパーティへ。

まずはジェシカ&エリック。
x17online.com / Zeta Image
JSimpsonLEGS082910_01_X17
こうしてみると元アメフト選手だけあって、エリックはなかなかカッコいいような気がします。

そして、アシュリー&ピート。
x17online.com / Zeta Image
ASimpsonLEGS082910_01_X17
ピートってやっぱり少々クセのあるルックスですわね。

ジェシカ&アシュリーは、ともにプラットフォームなサンダル×超ミニで、脚を強調するファッションで決めていますが、アシュリーが見るからに危なっかしいのに比べて、ジェシカの安定感は素晴らしい

以前、ジェシカは自分のボディのなかで、どこが嫌いかと聞かれて「短い足」と答えていたそうですが、ヒールを履けば大丈夫!! エリックとのバランスもよいかと思いまーす。

ページ上部へ戻る