これはちょっとやせすぎでは? レネー・ゼルヴィガー老け老け写真!

ブリジット・ジョーンズ役のために2回も激太り でもその後、ちゃんと元に戻してきたレネー・ゼルヴィガー。
しかし、やっぱり急に太ったりやせたりってよくないんですかねぇ。
x17online.com / Zeta Image
RZellwegerGray082510_01_X17
8月25日現在、こういうことに……(クリックして大きくしてご覧いただきたい)
レネーはワークアウト大好き人間で、ほぼ毎日ジム帰りだったり、ランニング後とかをパパラッチされておりまして。
だから激太りしてもやせられたのでしょうけど、これだけの至近距離ショットがなかったので気づきませんでした。が、このお顔のシワは……
この映画からもう6年が経過。全員若い!!
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]
クチコミを見る

ページ上部へ戻る