外出続きのリンジー、サマンサと復縁か!? 

昨日の午後以来、あれこれ動き回っているリンジーですが、昨日は深夜に再び出動。
あのあと、どうしたのかはわかりませんが、リンジーは免許&マセラッティをゲット。夜中の12:30頃、豪邸マンションからクルマで外出したのでした。
おっ、さっそく夜遊び? 
そんなパパラッチさんたちの期待に反し、リンジー号はクラブへは向かわず、女友だちをピックアップ。そして、1:30頃、まっすぐご自宅へご帰還〜。
さらに翌日、リンジーが出かけたのは精神療法士のところ。
llohanpart3082610_15_X17
x17online.com / Zeta Image
相変わらずおしゃれさんで、特にシューズがカワイイっと思うのですが、ノーブラ感出しまくりのトップスは……、セラピストさんが目のやり場に困るのではないかと。。。
ところで、そんなリンジーにサマンサと復縁のウワサも♥
リンジーの刑務所入りが決定してから、再接近していた2人。リンジーがリハビリにいる間も、サマンサは定期的に面会へ行っていたとのことで、サムはすでに友人に2人は付き合っていると話しているとか。
まだ、出所後ツーショットは目撃されておりませんが、どうなんでしょう
付き合ってた頃は、しょちゅう派手なケンカを繰り広げていた2人。リンジーも更正した(?)ということで。今度はうまくいくかもですね。

ページ上部へ戻る