こりゃ妊娠説もでるわな。巨大化したマライア様ブラジルで熱唱

RAMEY PHOTOS / Zeta Image
MARIAH CAREY 082110 PG 11
先週はじめにブラジルでステージに立った、歌姫マライア・キャリー。
その巨大化したお姿に、本人たちは認めてはいないのですが、妊娠4カ月であるとのウワサが駆け巡っております。
確かに、見れば見るほどウエストまわり、脚、二の腕、バスト、顔……。とにかく全身すごいことに…… 
これはただ事ではなさそう!! 
でももし、妊娠でなかったら単なる肥満 
どっちにしても発表のタイミングがむずかしそー。
もちろん、妊娠説の原因となっているのは、激太りしてるってことだけではなく、このブラジルでのステージの後、マライアは健康上の理由で新作映画からの降板を発表。さらに、個人的な理由でパフォーマンスも厳しいとツイッターに書きこんだため。
もちろん、夫のニックも妊娠説について聞かれたのですが、彼も「妻は自分が言いたいと思ったことは自分で発表する」と、明言を避けております。
うーん、一体どっちなんでしょうねぇ。マライア様のお告げを待つしかございません。

ページ上部へ戻る