リハビリ退院のリンジー さっそくアクティブに行動するも空回り!?

x17online.com / Zeta Image
LLohanFIRSTexclusive082510_26_X17
昨日、パパラッチさんたちに見つからずにリハビリを早期退院していたリンジー。お外に出られなかった間、きっと長〜いTo Do Listができていたのでしょう。いきなりアクティブに動いております。
まず、2時頃、自宅を出発。最初に免許証の再発行にトライするため陸運局へ立ち寄って、その後、レンタカー屋さんを3軒はしご
でも、結局クルマはレンタルせずにレンタカー屋さんを後にして、最終的にはマクドナルドへ。。。刑務所&リハビリ内ではマクドナルドは食べられなかったでしょうからねぇ。懐かしい味
と、とりあえず動き回っていたリンジーですが、陸運局では免許はもらえず。というのも、飲酒運転で逮捕された人は、SR22という自動車保険に入っていることを証明するものを提出しなければならないからだそうで、どうやらリンジーは持っていなかったみたい。となると、レンタカー屋さんはそんな人には車は貸せないでしょうし……。そもそも免許なしにレンタカーを借りようとする意味がよくわからず……。
刑務所もリハビリも早めに終えて出てきたのに、すっかり俗世間のことは忘れ、浦島太郎状態になっちゃったのでしょーか。
というわけで、この日、成果があったのはマクドナルドのみという、やや空回りな午後を過ごしたリンジー。パパラッチさんたちにも終始無言を貫いていたそうですが、どうやら『OK!』誌と高額で独占インタビューの契約が結ばれたらしいと言われています。

ページ上部へ戻る