ドリュー・バリモアの愛犬はとってもいいコらしい

連日、犬ネタばかりでスミマセン!! ですが、ドリューが犬と一緒に写ってたもんで〜。
Fame Pictures / Zeta Image
FP_5621777_Barrymore_Drew_CJNY_082410
このコもかわいい……
さて、現在、新作映画のプロモ活動で大忙しのドリューですが、昨夜はLate show with David Lettermanという、人気トーク&バラエティ番組に出演。
そこで司会のデヴィッド相手に、犬トークになったよう。
それによると、ドリューの愛犬はとってもいいコでベッドで一緒に寝たりもしてるんですが、それは家に来たときに、
「いいコにして、人間を恐れず、社会にも適合して楽しい人生をおくりましょう。一緒にあちこち出かけたら楽しいわよ」
とお話したからなのだとか。
実際、5番街もリーシュなし歩いたそう。おしゃれ★
ところが、そんな話をドリューがしているとき、デヴィッドは横でモゾモゾ。やおら傷だらけの左腕を披露したのですが、なんと、自分の犬に噛まれたんだとか。 
その傷がわりと最近な感じで、ドリューも「オー。マイ・ゴッド!!」とビックリ。
で、最後にデヴィッドが「ウチの犬の写真もあるんだ。カワイイよ。見る?」といって、犬の写真が大写しになる……というのがオチ。

私、3回みて3回とも爆笑! 犬じゃないだろっ!!

ページ上部へ戻る