ケイト・ウィンスレット、モデルの新恋人と……

サム・メンデスと別れてから、約5カ月経過したケイト。
新恋人のイケメンモデル、ルイス・ダウラーとの仲も公にする覚悟ができたのか、パパラッチの前に登場〜
正式にお披露目ってところ?
katew
WENN.com / Zeta Image
ルイスは、ケイトと同じ34歳。
people.comによると、友人いわく「2人は今年の初めには顔見知りになっていた」そう。
土曜の夜、2人はロンドンにあるナイトクラブ、Mahikiに12時前くらいに到着し、3時頃までいたとか。
3時間何をしていたかというと、ケイティ・ペリーからバナナラマ(懐かし!)まで、いろんな曲で踊ったり、カクテルを飲んだり
暴れたわけでもなく、いたって普通。面白みには欠けますが、一番楽しい恋愛初期ということで、ケイトも夢中なんでしょうね
モデルだけあって、確かにイケメン
けれど、モデルの彼ってのは、つなぎにはよさそうだけど難しそう。
キャメロンも、一時期はラブラブだったけど、長く持たなかったし。
とはいえ。とってもキレイになったケイトを見ると、やっぱり恋の力ってすごい

ページ上部へ戻る