新婚ヒラリー いきなりダークに変身!

この人誰? って思った人、多いんじゃないでしょーか?
hduff081910_02_X17
x17online.com / Zeta Image
髪の色をダークにして赤いリップにしてますが……。ヒラリー・ダフですよ〜
先週末14日に結婚式をあげて、メキシコのカボへハネムーンにでかけたヒラリー夫妻。この写真は19日に撮られているので、サクッと旅行は切り上げLAへご帰還されたよう
新婚旅行は3〜4泊ぐらい!? しかも近場。お金がないわけじゃないので忙しかったんでしょうか? 
ただ、かわいくない!! とは申しませんが、ヒラリーは断然ブロンドの方が似合いますね。ダークヘアが大不評だったキャメロンと髪色的には同じタイプなのかも

ページ上部へ戻る