激細アンジー 子どもたちに「私はウェイトレスじゃない!」

WENN.com / Zeta Image
wenn8754255
細い……
今、『SALT』のプロモーションはヨーロッパ方面で行われているようで水曜日にはドイツのベルリンでのプレミアに出席したアンジー。この前、日本で見たときも「細っ!」とは思ったのですが、この腕の細さは…… この写真は特に腕が子どもみたいに細く見えますねー 
さて、ドイツに行く前にイギリスにも行ってたアンジーですが、People.comのレポートによれば、朝のテレビ番組に出演し、6人の子どもたちにランチを作ってあげる時の話をしたそうな。
それによると、6人のお腹を空かせた子どもたちに食事を与え、全員を満足させようとすると大変なことになってしまうのだとか。
「ウチの子どもたちは、みんな何が食べたいかをハッキリ主張するの。だから、しょっちゅう「私はウェイトレスじゃないのよ!」と言ってるわ」
もし、アンジーみたいなウェイトレスさんがいたら???? 
ちょっとこわいですねぇ
そして、子どもたちが大きくなったら、もっと大変になると思っているそう。
「今、子どもたちは2〜9歳で小さいけど、大量の食料を消費している。もっとすごいことになるのは予測がつくわ」
もちろん、アンジーは、ちっちゃくて楽しい人たち(子どもたちのことですね)がもたらす「素晴らしい混乱」は、かけがえのないものと感じているとか。
6人もの子どもと一緒に食事なんて、したことがないのですが、落ち着かないことだけは想像できちゃう。アンジーが太らないのには、そういう理由もあったんですね

ページ上部へ戻る