ヒラリー・ダフ 実は玉の輿婚だった!!

先週末、プロアイスホッケー選手のマイク・コムリーと結婚式をあげたヒラリー。ニューヨーク・ポスト紙によれば、離婚した場合の財産分与などをきめておく婚前契約書もちゃんとかわしていたそうです。
いかに新婚さんとはいえ、なにが起こるかわからない世の中ですから。
お金はきっちりしておかないとですね〜
もちろんヒラリーは子どもの頃から活躍しているセレブ。マイクは人気プロスポーツ選手だし、付き合い始めて間もない、ヒラリーの20歳のお誕生日にいきなり10万ドルのベンツをプレゼントしたという太っ腹男
それに加えて、マイクのお父さんはカナダの家電&家具メーカーの創立者の1人で、5億ドル以上の資産の持ち主なんだそう!!!!!! 実はヒラリー、玉の輿婚だった ヒラリーがいくら稼いでいるのかわからないので、なんともいえないんですが、タイガー・ウッズが離婚する場合、エリン夫人への慰謝料が資産の50%の3億ドルといわれたりしてましたから。。。。ひゃー。マイクさん(いきなりさん付け)、お金持ちのお坊ちゃまだったんですねー。
ちなみにヒラリーの婚約指輪は100万ドルといわれ、結婚式費用も100万ドルぐらいかかってるはずといわれてます。
女性セレブの場合、いわゆる格下の付き人チックな相手と結婚、交際するケースも多いのですが……。(ブリトニーとか。来日中のジュリアもそうですな)
ヒラリーは別業界&リッチな人をゲット 
ナイスだと思いますっ

ページ上部へ戻る