ニコール・リッチーに新家族!!

といっても、3人目というわけではなく、またジョエルの双子の兄ベンジーが転がり込んだというわけでもありません!!
ニコール家の新しい家族とは猫ちゃん↓でーす
【チェック!】New Family Memberというニコールのサイトの記事に猫ひゃんの写真あり。
子猫とは思えない落ち着いた風貌です。
このコは、ある暗くさびしい夜、外でにゃあにゃあ泣いていたそうでニコールは最初、「ジョエルかと思った」そうです……
だけど、驚いたことに、ジョエルではなくて、猫がいた、と。
bmadden120810
こうして見ると、本当に双子ですね。どっちがジョエルでどっちがベンジーだか区別がつきましぇん☆
で、子猫を発見したニコは近所の猫だろうと、そのままにしたんですが1週間後にそのコはまたやってきた。しかも激やせしてとってもひもじそうだったんで、ニコールはごはんをあげずにはいられなかったとか。
そうしたら、そのコはまるで女子学生寮にいるベンジーのようにハッピーになった……(完全にマッデン兄弟をギャグに使っております)。
それから2カ月が経過して、もうこのコはうちのコだという確信を得たニコールはネット通販で猫小屋(?)を注文。それもイタリアンヴィラ風の豪邸らしく、中に、自分の写真をいれたフォトフレームを飾ったとのこと。
ちなみに猫ちゃんの名前は、タビサ・ジョーンズ・マッデン
野良猫を拾ってあげたり、小屋の中に写真をかざったり、しかも猫の名前がタビサちゃんなんて ニコールってなにかとやることがかわいいんだよなー。

ページ上部へ戻る