ジェニファー・アニストン、子どもについて本音トーク

新作映画『The Switch』では、人工授精でシングルマザーになるために頑張る女性を演じているジェニファー。

こういう映画に出るのって、結構リスキーかと。なぜなら、プロモーションのインタビューで、「主人公はこうですが、あなた自身はどうですか?」という出産絡みの質問をバンバンされそう。
アクション映画なんかだったら、プライベートに絡めづらいけど、この手の映画は、ストーリー的に直球OKですからね

Entertainment Tonight』で、やっぱり直球の質問を投げかけられたジェニファーは……?

「ジミー・チュウにマッチするような赤ちゃんが欲しいわ。それから、カウチにもね!」

とジョークで切り返し。このジョークってヤツは難しいですね〜。
その点、ジョークが冴えてるな〜と思うのは、ジョージ・クルーニーかな

ジェンも最初はとりあえずジョークでスルーしてみせましたが、「数年前に言ったときと、今も同じ気持ちよ」と母親になりたいという本音トークも。

その前にまず相手だけど

ページ上部へ戻る