ジュリア・ロバーツ、ボトックスには反対!?

9月17日より公開される『食べて、祈って、恋をして』のプロモーションで、初来日が決定したジュリア。来日はさぞかし盛り上がるでしょうね
現在42歳(もっといってるかと思ってた)ですが、ジュリアといえば、大口に吸い込まれてしまいそうな無防備な笑顔
WENN.com / Zeta Image
julia

キャメロンなんかを見てると、笑いジワってやっぱ刻まれるものだと思っちゃいますが、ジュリアは笑う割にシワは少ないような気がします。
キャムの場合は、元彼ジャスティンとのサーフィン時代の紫外線対策に問題があったんだと推察しますが(勝手に)。

今やセレブの間では、常識となっているボトックス。(ちなみに、私もおでこに打ってます でもここ2年ばかし、サボってますが。表情筋のくせが改善されたようで、目立たなくなったので。すごい効果だったので最初はビックリ〜。場所にもよりますけどね。あと、先生の腕!)

それはさておき。
ジュリアはボトックスについては、反対のよう。
米『ELLE』誌9月号のインタビューでは、
「私は、いつ怒っているか、いつ幸せなのか、そして、いつ動転しているかということを、子どもたちに知って欲しいと思うの。 顔が語るストーリーは、車を運転して病院へ行って、ドクターに話すべきではないと思うわ」
とコメント。……なるほど。ボトックスについて、こういう角度で語ってくれるのは、ジュリアならではですね。
腑に落ちました。

そんなジュリアの『食べて、祈って、恋をして』
原作を最初に読んだとき、あまりのおもしろさと深さ、女性として共感できる部分が多いので、興奮しました
主人公をジュリアが演じるのは、ピッタリ

今の女性の3大欲、ズバリこれじゃないかな?

ページ上部へ戻る