キム・カーダシアン、完璧眉にうっとり

本日UPの大手小町は、セクシーダイナマイトキム・カーダシアンです! ぜひチェックしてみてください

いろいろとリサーチしたところ、キムはパリスも真っ青の自分好きだということが判明。
公式HPでは、自分の写真をバンバンアップ! 8月3日は、「My Top 10 Tips for Summer」とタイトルつきで、ファッションのポイントを語っています。
Top 10 Tips for〜って雑誌の見出しにありがちですが、「自分特集かい?」と思ってしまいました。公式HPだから、別にいいんですけどね。

まじまじとキムの写真をみると、小顔でルックスは完璧! すべてのパーツが、隙なくキマってます

眉毛へのこだわりも相当なようで、有名サロン「アナスタシア」でお手入れ。ど派手なレインボーカラーの手鏡で自分の世界へ……。

WENN.com / Zeta Image
kim

おもしろすぎる人物(姉妹もスゴイ!)なので、これからもウオッチングしたいと思います

ページ上部へ戻る