リンジー 出所後は海のそばでリハビリ暮らし。その後、映画は……?

あと数日のおつとめで、出所予定と言われるリンジー・ローハン。その後、リハビリ施設に行く前に、家族と過ごす時間が欲しいとお願いしていたけれど、通らず。。。

判決通り、2日以内にリハビリ施設に入院して90日間過ごすそうです。

その入院先なんですが、ニューポートビーチにあるMorningside Recoveryというところだと言われております。

ニューポートといえば……、ドラマ『The OC』の舞台だったところ!! ワオ

【チェック!】Morningside Recovery施設案内ツアー写真

海のそばで、リゾートコテージ風で……。海を見ながらビールを飲んだらすごく気持ちよさそう

リンジー、大丈夫だろうか? 

ところで、リンジーはリハビリ後、伝説のポルノ女優の伝記映画出演を復帰の柱にしているといわれているけれど、別の女優に変えられるのでは? という不穏なウワサがにわかに浮上しております。

The FABLife によれば、映画は8月から撮影を予定していたけれど、リンジーがこういうことになってしまい……。

プロデューサーはリンジーの復帰を待つと言っていたけれど、29日にサラ・スコットという若手女優と会っていた……。

サラ嬢も今は赤毛にしていることもあり、リンジーの代わりでは?という説が浮上した模様。

もちろんまだわかりませんが、気になるサラ・スコット嬢がどんな人かは↓でチェック!!

【チェック!】サラ・スコットの代表作まとめ映像

『CSI』などテレビドラマにゲスト出演している程度で、知名度はまだまだだけど、キレイだし、お肌もすべすべそうだし、ナイスなんじゃないかと。

リンジー、ピンチ!?

ページ上部へ戻る