ストリップ行きが話題のザック 事前にヴァネッサに電話で許可をもらってた!!


新作映画『チャーリー・セント・クラウド』をプロモーション中のザック。昨夜は人気トークショーに出演☆

当然、話題はストリップ話から  ですよね

笑いながら、行ったことは「事実だ」と認めたザッくん。

司会のジミー・キンメルさんから「22歳だから、法律違反じゃないよね?」「初めて?」とちょっとコドモ扱いな質問を繰り出され、
「しょっちゅう行くタイプではないけど、週3〜4回に減らしているよ」とジョークで返しております。

とはいえ、
「そういうところって、人から聞いたり、主にラップミュージックからだけど、ステキなソファに座って、お金の雨が降ってみたいなイメージを持っていたんだ。でも思ってたのと全然違った」
と語っており……。

どうやら初ストリップ&ラップダンスだった様子です。

さらに、行く前にヴァネッサに電話したと聞いて、キンメルさんも「ガールフレンドに電話した?」とビックリ。

「気まずかったけど、彼女はこころよくyeahって言ってくれたよ」
とのことです。

ザッくん、かわいすぎますねぇ〜。ま、この童顔で、ストリップクラブ常連だって言われた方がもっと驚くとは思いますが……。

ページ上部へ戻る