アンジー記事アップされました!!

昨日のアンジー記者会見&ジャパンプレミアのレポがアップされました☆

大手小町ではなく、ヨミウリオンラインさんの方でしたー。
スミマセン。間違えました

チェック!】記者会見:アンジー、子どものために「キディランド」へ

【チェック!】ジャパンプレミア:超セクシーなアンジー、女性ファンから悲鳴

記者会見には、黒木メイサちゃんが花束贈呈で登場!! 彼女のことを女ヒョウっぽい、姐御肌タイプかと思っていたのですが、アンジーと比べちゃうと……、子猫ちゃんのようにキュートでしたよ

ところで、今回4人もキッズを連れてきていたアンジーですが、Femle Firstによると2008年に借りていたフランスのお家では、25人もの使用人を使っていたのですと。。。。

アンジー非公認の伝記本に、
“家の中はベトナム、コンゴ、アメリカから来た子守り、看護婦、常時連絡がつく医者、パーソナルアシスタント2名、料理人、メイド、掃除人2名、バスボーイ、ボディガード4名、庭をパトロールするためのフランス陸軍出身の警備員6名でいっぱいだった。”と書かれているとか。

 ちなみにバスボーイってなに!? と思い、辞書を見たら、レストランなどで客の食べた食器を下げる人、と出てました。

下げたお皿は、アンジー家でも食洗機なのかな?

ページ上部へ戻る