正統派アイドル セレーナ・ゴメスちゃん   18歳になってさらにアイドル道を邁進中!!

ディズニー・チャンネルのドラマ『ウェイバリー通りのウィザードたち』でおなじみのセリーナ・ゴメスちゃん。

7月22日に18歳のお誕生日を迎えたのですが、翌金曜日には出演した映画『ビーザスといたずらラモーナ』がアメリカで公開。お誕生日周辺はプロモーションで大忙しだったよう。

x17online.com / Zeta Image
SGomezLate072010_05_X17
人気トークショーに出演。大人っぽい、というよりマダムの貫禄!?

そんなセレーナちゃんの記事がLA Times.comにあったのですが、アイドルぶりがスバラシイ 

ちなみに映画『ビーザスといたずらラモーナ』はいたずらっ子の妹ラモーナとそのいたずらっぷりに悩まされる姉のビーザスを描いた人気の子ども向け物語が原作。主演は妹のラモーナで、セレーナちゃん演じる姉のビーザスは重要な役だけど助演。

まず、なぜこの映画に出演したかについては、
「私のファンにとってパーフェクトなものを求めていたの。まだ、これまでの路線を大きく外すことはやりたくないわ」

主役ではないことについては、
「今はどんな役でもやらせてもらえるのはありがたいわ。これは私にとって初めての劇場映画での役よ。だからいろいろ学んで、ベストを尽くしたかったの」

そしてディズニーアイドルであることについて
「ディズニー・チャンネル出身だってことはいつも意識してる。そこからすべてが始まったんだもの。私はファンを愛しているし、私にとっては絶対的な世界よ。だから音楽も、お洋服ブランドも、役選びも、ファンが見ることができるかどうかがポイントなの」

この地に足の着いたというか、弾けてない感じがいいですねぇ!!

個人的には、マネージャーでもあるセレーナのママさんが16歳でセレーナを生んだってトコも気になっております。

映画『ビーザスといたずらラモーナ』には、大人たち役でなかなかの顔ぶれが揃っていますよ!!
Ramona And Beezus Trailer
なんとパパ役にSATCのエイダンが!! ママ役がビッグの奥さん役だったブリジット・モイナハン。それにジョシュ・デュアメル、そしてサンドラ・オーも

映画の主題歌もセレーナが歌ってます。実はシンガーとしても活動しており、今年、日本でCDデビューもしてるのです。

お誕生日おめでとうございました!!

ビーザスといたずらラモーナ 改訂新版
ビーザスといたずらラモーナ 改訂新版
クチコミを見る

ページ上部へ戻る