リンジー ムショ入り前にリップに加工!?

RAMEY PHOTOS / Zeta Image
LINDSAY LOHAN BOOKING PHOTO 072010
もはや、多くのみなさんが目にされたであろうリンジーのマグショット。ショッキングという気持ちはみじんもなく……。

フーン

という方が大多数かと思いますが、私、ここ数日、どうもこの写真が気になっておりました。

さっき、原因が判明☆

リンジーの口が今、流行り(といわれている)アヒル口になっていると思いませんか

USMagazine.comによれば、ジョージ・ワシントン大学の美容整形&レーザーセンターのディレクターと皮膚専門医がリップに注入していると断言。

皮膚専門医はおでこと眉間にボトックスをいれているのでは、とも。

【チェック!】2007年のときのマグショット。
まだナチュラルだったような。
 
皮膚専門医によれば、注入の効果は6〜8カ月持続するそうですが、出所後には90日間のリハビリ入りを言いつけられているリンジー。せっかくいろいろやっても、うち3カ月はあまり人前に出られない境遇なわけで、もしかしたら、すべてはこの最新マグショットのため!?

確かに2007年よりぐっと美しく写っていますね。 

ページ上部へ戻る