ダメージブームはついにトップスまで!?  グウェンvsマイリー後ろ姿対決!

もはやデニムはビリビリにちかいくらい、ダメージが入っているのがフツーになっておりますが……。

それがついにトップスまで!! ワオ♡

Fame Pictures / Zeta Image
FP_5421931_Cyrus_Stefani_FP_071810
 いかがでしょうか? (写真クリックしてご覧ください)

撮影された角度にもよるのでしょうが、やはりグウェンの方が、年の功でカーヴィな感じがいたしますね。でもちょっとブラが生々しすぎ!? 

改めて、マイリーは若いわー、と確認

しかし、私なぞは、いまだに極端な腰パンの男子を見ると、パンツ(外側の方ね)を引き下げたくなる衝動に一瞬かられるんですが、こういうのが目の前をウロウロしたら、かろうじてつながっている繊維をプチッてやりたくなりそう。

とりあえず、グウェンの後ろにいる、キングストン君(推定)にビロ〜ンとした部分を思いっきり引っぱってもらいたいと念をおくるのであった……。

ページ上部へ戻る