本日更新大手小町 セレブ☆スタイルはシャイア・ラブーフです!!

本日更新の大手小町さんのセレブ☆スタイルは、シャイア・ラブーフを取り上げております。

イケメンというには、若干ためらわれるものがありますが……。なかなか親孝行な息子さんなんです。

【チェック!】大手小町セレブ☆スタイルはコチラ。
お時間あるときにご覧頂けるとうれしいデス

記事のなかでもちょこっと触れておりますが、現在、シャイアが交際中なのが、キャリー・マリガン。
Fame Pictures / Zeta image
FP_4226050_LaBeouf_Shia_AKO_121609
今、シャイアが切れてますが、画像をクリックするとちゃんと見られます。

キャリー・マリガンは『17歳の肖像』でアカデミー主演女優賞にノミネートされた人。短髪セレブとしても注目されております。

【チェック!】『17歳の肖像』オフィシャルサイト

とってもキュートなカップルですねー。っていうか、キャリーちゃんがカワイイ

2人が共演している『ウォール・ストリート』は来年1月公開だとか。
【チェック!】『ウォール・ストリート』公式サイト
 見たい☆

ページ上部へ戻る