リンジー 刑務所行きでお仕事に影響は?

x17online.com / Zeta Image
lilo080710
2007年に飲酒運転などで有罪となった後、保護観察条件だった禁酒教育プログラムに参加しなかったり、飲酒を繰り返したという執行猶予違反で、昨日、刑務所入りの判決を受けてしまったリンジー。
大泣きしている様子を見ると、反省してるのかな? とか、かわいそうかもって一瞬思うけど、そのネイルをよーく見ると……。
lilonail
裁判所でF●●k Uって……。あんまり反省してないかも。
さて、夜遊びばかり目立つ日頃のリンジーですが、一応お仕事もあるわけで、服役中は当然ながらそちらもストップ。その影響について、US Magazine.comにまとめられています。
それによると、90日間服役し、その後リハブに入った場合、
リンジーが出演したアクション映画「Machete」のプロモーション活動が9月から行われる予定だったけれども、出来なくなる。映画会社はノーコメント。
リンジーが伝説のポルノスターを演じる映画「Inferno」の撮影が出来なくなる。監督はリンジーを待つことを明言。
映画「The Dry Gulch Kid」の出演交渉中だったけれど、こちらもストップ。プロデューサーは、すべて片付くまで待つ予定とコメント。
ファッションブランド「6126」は、広告はすでに撮影済み。だけどそれ以上のプロモーション活動は出来なくなる。リンジーのビジネスパートナーからはまだコメントなし。
とはいえ、これまで飲酒運転などで何人かの俳優が刑務所入りしておりますが、みなさん刑期短めで出てきてますよね。LA郡保安官事務所のスポークスマンは、刑務所がすし詰め状態のため、リンジーは25%程度の日数で出所するだろうと語ったとか。
また、TMZによれば、裁判所からの依頼で精神医学者がリンジーと面談する予定だそう。まだ面談日は決まっていないけれど、リンジーと半日程度話をして、彼女にはどんなリハビリ施設がよいか、7月20日までにレポートを提出するとのこと。
オトナの人たちがいっぱい動くのですね。

ページ上部へ戻る