アヴリル・ラヴィーン ブロディ・ジェナーと熱愛中♡

x17online.com / Zeta Image
avril060710
密着♡
昨年、離婚したアヴリル・ラヴィーンですが、今年2月頃からブロディ・ジェナーと交際中。先週末はマリブのビーチでデートだったようです♡ 
ブロディは『The Hills』でローレンのデート相手として登場してたので、見たことあるって人は多いかも。その前にニコール・リッチーと付き合ってたことで、ニッポンでも知られるようになりました。が、セレブとはいえ、アヴリルよりかなり格下ですよねぇ。
リアリティ・スターって紹介されてますが、イマイチなにをしている人なのか、よくわかりません。そもそも『The Hills』のハイディと結婚&離婚したスペンサーと親友ってことからして、よろしくないような……。なのにモテる。不思議な人です。
そんなブロディって家族&元家族がスゴイんですわ!!
 
ブロディの父親はブルース・ジェナーといって、1976年のモントリオールオリンピックで、陸上の10種競技で金メダルに輝いた人。
そして母親はリンダ・トンプソンという人で、元ミス・ネテシーで女優でシンガーソングライター。エルヴィス・プレスリーの元恋人だったのだとか。
両親は離婚してしまうのですが、その後、父親はキム・カーダシアンらカーダシアン三姉妹の母親と再婚。なのでブロディとカーダシアン姉妹は義理の兄弟なんですね。
一方、母は有名な音楽プロデューサーのデヴィッド・フォスターと再婚(後に離婚)。このデヴィッド・フォスターさんは、ホイットニー・ヒューストンの「I have Nothing」や聖子ちゃんの「抱いて…」も手がけた、超大物なんですと!! 
そんな母の夫である超有名大金持ちの豪邸に住んでいたブロディ。「ザ・プリンス・オブ・マリブ」という番組に出たんですが、これは彼と兄のブライアン、友人スペンサーがバカ騒ぎを繰り広げる日々を描いたリアリティショーだったとか。しかし、母親とデヴィッド・フォスターが破局したため、2回のオンエアで番組終了。
その後「The Hills」にでたり、ブロディの親友捜しオーディション番組が作られたり……。最近ではカーダシアン姉妹のリアリティショーにも顔を出したりしているとのこと。
一方、アヴリルも最近ではオリンピックの閉会式で歌ったり、『アリス・イン・ワンダーランド』の主題歌を担当してますが、かつての勢いに比べると、かなり減速してる感じは否めないところ。。。
2人は、それぞれの名前やお揃いのタトゥを入れたりと、かなり盛り上がっている様子で、8月か9月に結婚!! なんてウワサもあるほど。
ハッピーなのは結構なんですが、写真を見ると、アヴリルがなんだかパリス化しているような気がしてちょっと心配。そのうち、この2人でリアリティー番組、なんて話も出てきちゃうかもしれませんな!! 

ページ上部へ戻る