シエナvsジュード元妻 ツイッターでオンナの戦い

RAMEY PHOTO / Zeta Image
siennamiller230610.jpg
今年5月、カップルとしてレッドカーペットに登場し、復縁が公になったシエナ・ミラーとジュード・ロウ。
この2人は、
映画「アルフィー」で共演して知り合い、2003年9月頃から交際。
04年クリスマスに婚約。
05年7月にジュードの浮気で破局。
(この間、それぞれいろいろあって…)
09年12月頃、2人とも仕事でNY滞在中に復活。
という感じ。
別れていた期間中にシエナは2008年にバルサザール・ゲティとトップレスでヨット上でチューする不倫写真が撮られ、一方、ジュードはワンナイトスタンドにより、顔も忘れてたらしい女性との間に女の子が誕生して4児の父に。
そんな波乱のラブライフをおくる2人が、満を持して復活! 夏に結婚するのでは、とも言われている今日この頃なんですが……。
そうなると、シエナとジュードのキッズたちとの接触も増えてくるのは自然な流れ。でもThe Mail Onlineによれば、そのキッズ対応をめぐりシエナとジュード元妻、サディの間でモメている様子。
というのも、先日、サディはイベントに出席するためロンドンを留守にしたのだけれど、その間、子どもたちはジュードとシエナが面倒を見ることに。そして帰ってきたら、9歳のアイリスちゃんのヘアスタイルが変わっていたのでびっくり。自分の留守中にシエナがアイリスちゃんを美容院へ連れて行ってあげたと知って、自分の許可をとらずに、ということで激怒。ツイッターに「自分の子どもを生んで、髪を切ればいいのよ」と怒りのつぶやきを書き込んだのだとか。
シエナに悪気はなかったでしょうが、サディにしてみれば他のオンナに自分の子どもの母親ヅラをされたくないってことらしく……。まあ、そのとき父親は何してたんだって話もありますが、その後、サディがツイッターのアカウントを削除。
たかがヘアカット、されどヘアカットって感じでしょーか。
実は、サディはケイト・モスと大親友なんですが、ケイトにとってシエナはファッションセンスもなんとなくカブっているし、ケイトの男友だちとシエナが付き合ってたりで、なにかと気にくわない存在。そういうこともあって、サディ的にもシエナは虫が好かないタイプに違いなく、ジュードはいいけど、子どもには近づかないでって感じ!? きっとなにをやっても気に食わない人っていますよねー。
近々行われるアイリスちゃんのバレエの発表会にも、サディはシエナが見に来ることは拒否!
ジュードは子どもたちのために、ということで、サディにシエナと話し合ってくれるよう頼んでいるらしい。そんな女性陣にはさまれて、ジュードのおでこの毛髪たちもさらにシャープな切れ込みを見せているような……。

ページ上部へ戻る