ビックリ! 「ゴシップガール」のネイトが逮捕!!

なんと!! 「ゴシップガール」のイケメン、ネイトこと、チェイス・クロフォードが4日金曜の早朝、テキサスでマリファナ所持で逮捕されていたそうです。
「ゴシップガール」に登場する男子のなかではいちばん好きだったのに……ショック!
【チェック!】チェイスのマグショットはコチラ。
【チェック!】ついでに、過去のセレブマグショット集
男性逮捕セレブのなかでは、チェイスは相当マグショット写りがいいことが判明。
彼はテキサスのプラーノという街にあるパブの駐車場で、車内に友人といたところを逮捕。ただし、すぐに保釈金が支払われたそう。
去年くらいまでは本当にかわいかったのに。
最近、ちょっとお疲れ気味かしらと思っていたのですが、こういう事情だったんですかね?
皮肉なことに、7月2日公開「Twelve」という映画で、彼はマイク・ホワイトというドラッグディーラーの役を演じていたとのこと。

ページ上部へ戻る