シャイロちゃん お誕生日おめでとう☆ 

本日、5月27日はブラピ家のお嬢様、シャイロちゃんの4回目のお誕生日ざます。
おめでとう!! シャイちゃん!!!!!!
【チェック!】シャイちゃん4年間の人生の記録はコチラ。
大のシャイちゃんファンの私から見ても、ベビーとしてカワイイっていうのは3歳までだったかも。
去年あたりから、なぜかボーイッシュになってきて、
髪をショートにして以来、すっかりボーイな状態に……。
でもやっぱり好き? 
スリちゃんみたいな、おしゃれさんは確かにカワイイ。
けどフツーっていえばフツー。
シャイちゃんはその点、将来、苦労しそうな……でも味わい深そうな……、スルメみたいな魅力がっ☆
どうしても、気になってしまうんですわ。
ついでに、
26日生まれで、やっぱり4歳。グウェン家のキンちゃんことキングストン君も。
【チェック!】将来、絶対オンナを泣かせるであろう、キングストン君、4歳の人生の記録もドゾ!!
毎年、言ってますが、将来2人がどうにかなるのがワタクシのユメ? むふ。
p1000022.jpg
一昨日、マット・デイモンの『グリーンゾーン』を見ました☆ イラク戦争の映画ですが、マットは上官から言われたことだけやるのではなくて、「ん? なにかヘンだぞ?」と気づいて自分なりに考えて、行動する兵士さんの役。アクション×頭もいい&おさる顔、という役柄は彼にピッタリ。 隣の隣の席の男性が見終わった後、顔にハンカチをあてて号泣してたよ。
ちなみに、一昨日はローソンで売っているグリーンのロールケーキ(↑)も食べました。抹茶味です。

ページ上部へ戻る