マイリーの映画『ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー』を見てきました!!!!!

WENN.com / Zeta Image
miley261209.jpg
マイリーは静止画より動画の方がカワイイっすね!!
年末ですね?。
みなさん、今年のお仕事は納めましたですか? 
私は、全般的にぼーっとしてしまった1年のなかで、12月だけはなぜか忙しかったのですが、25日に納めました!! 
その今年最後のお仕事というのが『ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー』の試写!!!!!
仕事っていうよりただの楽しみだろ! と自分でもツッコミをいれておりますが、映画がよかったのよ?!!!! 
なので、今年もいろいろあったけれど、いい終わり方ができたわ?。来年はいい年になりそうだわ?☆ と妙なポジティブ思考になっておりマス。
さて、私をそんな前向き気分にしてくれた『ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー』ですが、テレビの『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』は、けっこうドタバタコメディっぽい感じじゃないですか。だから、映画はそれを大がかりにした感じなのかなーと思っていたのですが、そうではなく。。。。
【チェック!!】『ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー』のサイトはコチラ
ハンナ・モンタナことマイリー・スチュワートは、普通の女の子とスーパーアイドルの両立のためにがんばっていたはずなのに、映画ではいつの間にかハンナ・モンタナ部分が大きくなって、親友の誕生日パーティはぶち壊す、他のセレブと靴を取り合って大げんかをしでかすなどなど、ちょっとヤなヤツになりかけているんです。そこで、娘をおバカセレブにしたくないパパがムリヤリ故郷に連れ帰り、そこでいろんな出来事が起きて……。
ハンナ・モンタナとしてのステージシーンもあるし、それ以外にもマイリーが歌うシーンがいっぱい。マイリーって声が意外とダミ声なんですが、歌はいいし、うまいよね?。
それに、大物&ヤングスターがゲスト出演しているので、マイリーファンはもちろんセレブ好きにはちょっとお得!!
さらに、ストーリーも笑いあり涙ありで、ぐっとくるセリフも随所にちりばめられていて。。。。私的には、マイリーといい感じになる男の子が語る人生訓に「おっ!! いいこというじゃん!」と思いましたです。
『ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー』は2月13日(土)から全国ロードショーとのことですので、そのあたりも映画でご確認を。ぜひ☆
そして、テレビドラマの『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』はディズニー・チャンネルで放送中!!
【チェック!】ディズニー・チャンネルの『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』のサイト
しかも、ディズニー・チャンネルではLAのスタジオ見学ツアーを予定してるみたい!! いいなー☆ 行きたーい!!! マイリー&ディズニーファンは要チェックですな!!
miley261209.jpg
上の画像は映画のセットでのパパラッチphoto。私は、ブロンドヅラのハンナよりふだんのマイリーの方が絶対カワイイと思うのですが、もちろん映画ではふだんのマイリーを見ても誰も騒ぎません!!

ページ上部へ戻る