ケイト・ハドソン、A-Rodと破局してた

RAMEY PHOTO / Zeta Image
kate191209.jpg
それにしても、そっくり美人親子ですねぇ
ここ数日、年末の忙しさでセレブニュースをちゃんとチェックできなかった、私。そのためタイガー・ウッズの愛人さんたちのラインナップもしっかり把握できていない状態だったのですが、そろそろちゃんとしとくか……と思って、ゴシップサイトを見ていたら、いろいろあったのですねー。
リースとジェイクが破局、シエナとジュードが復活か!? というだけでも、この年末は動いているな?という感じなのに、ケイトとA-Rodが破局ですよ!!
この2人は、春頃からアツアツぶりがレポートされるようになり、ワールドシリーズの時にはケイトがスタジアムで応援する姿がしょっちゅう撮られていたのですが、2人に近い筋が「終わった」と明言したとのこと。
しかも報じられたのは16日だったのですが、情報源さんによれば破局は数週間前のことなのだとか。
ひゃー。信じられない!! なぜなら、このニュースがでるちょっと前にケイトはテレビのトークショーに出演して、アレックス・ロドリゲスとのことについて順調をアピールしていたから。
女優ですなぁ。
最近、ケイトは映画『ナイン』のプロモーションで各地をまわっているけれど、15日に行われたNYプレミアには母親であるゴールディ・ホーンを同行(上の写真)。
情報源さんは、2人とも子どもがいるし、人生がまったく違うから、うまくいかなかっただろうと語っていて。
結局、別れたわけですから、そうなんでしょうが、スタジアムに応援に行くときは毎回、いい席で父親のカート・ラッセルを同行していたケイト。
カートはヤンキースのジャンパーを着ちゃってうれしそうだったですね?。優勝した晩に行われた選手たちのパーティには、ケイトとカートも出席したという記事もあったので、ひと夏で別れちゃったけど、ケイトは親孝行できてよかったんじゃないかな?と思いました。
kate021109.jpg
で、ですね。タイガーの方ですが、笑ったのは、あるゴシップ雑誌で、ジェシカ・シンプソンとタイガー・ウッズが7月に行われたゴルフ・トーナメントで電話番号とメールを交換していたという記事があって!! でもジェシカが「まったくのデタラメ」とツイッターでつぶやいているということ!!!
確かにジェシカはタイガー好みだと思いますけど?。これは悪のりしすぎでしたかね!?

ページ上部へ戻る