スリちゃん、3歳にしてセレブの風格

BuzzFoto.com / Zeta Image
suricruise240909.jpg
目ぢからはトムゆずりですね!!
トムパパの撮影でスリちゃんもボストンに滞在中。トムとのジョギングを終えたケイティママとショッピングへお出かけです。
カワイイですね!!
どうやら最初、足もとはスニーカーだったみたいなんですが、途中でパンプスに!! 颯爽と歩く姿はもはやセレブですね!! ちっちゃい頃から撮られなれているだけあって、キマってます!!
その一方で、私の大好きなシャイロちゃんは……。
コチラのサイトに近影がアップされていますが。
こちらも妙にパパ似に成長中。前歯も欠けてるし。。。そして、剣のおもちゃっぽいものを携えてますが、これはナイフコレクター、アンジーママの影響でしょうか!!
レディライクに成長しているスリちゃんと比べると、なんたる違い!! 先が楽しみです!!
ところで、私、連休中、したコメボランティアとして、上野&浅草に通っております。一昨日は浅草公会堂前にて哀川翔さんを見て、あまりのカッコよさにビックリ。昨日は、韓国の熱いを通り越して暑苦しいまでのアクションコメディにぎょっとなり……。
今日はモンティ・パイソンのひねりのきいたギャグを堪能する予定。
したコメの模様は随時、サイトにてアップされております。私もレポしておりますので、お時間がある方はのぞいてみてくださいまし。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中です☆

ページ上部へ戻る