ニコール・リッチー、ついに結婚する気になる!?

Newscom / Zeta Image
nicole200909.jpg
これは2007年6月のニコール。細っ!!!!!
先日、スパロウ君を出産して2児の母となったニコールだけれども、ジョエルとはずっと未婚のまま。しかし『ナショナル・エンクワイアラー』誌によれば、ついにニコールも結婚する気になったようなのだとか。
そのきっかけとなったのは、元婚約者DJ AMの死。ニコールに近い筋によれば、ニコールは現状に満足していて、ジョエルとの結婚を急ぐ気は全くなかったそう。しかし、DJ AMの死によって人生ははかなくて短いもの、だから後悔したくないと思ったとのこと。
また、別の情報筋によれば、ニコールはこれまで盛大な式をかんがえていたけれども、DJ AMの死以後は、ごく親しい友人と家族だけのあったかい式をのぞむようになっているとか。
親しい人を突然亡くすと、ショック大きいですよね。。。
ニコールは結婚してもしなくても、私はどちらでもいいと思うのですが、どうして今まで結婚しなかったのか、そっちの理由は教えて欲しいなーと思いマス。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中です☆

ページ上部へ戻る