ジョージ・クルーニー&新恋人@ヴェネチア

主演した映画『Men Who Stare at Goats』のプレミアにジョージ・クルーニーが新恋人のイタリア人テレビタレント、エリザベッタ・カナリス嬢と登場!!
NEWSCOM / Zeta Image
gerogeeliza.jpg
今回のエリザベッタ嬢も、のし上がる気満々!?
またしても知名度&ランク的に、自分よりずっと格下の女性をお相手に選ぶあたりはジョージらしい。とはいえ、エリザベッタ嬢は現地では、La Canalisとか、もっとシンプルにEliと呼ばれているそうですから、サラ・ラーソン嬢よりはずっと有名みたいですけど。
サラ嬢のときも思ったんですが、この方もすごい美人ってわけではなくて、気は強そう、みたいな……。ジョージはそういう人が好きなんですね。きっと!! 
2人はベネチア入りする3週間前から、べったりなんだそうで、コモ湖畔のジョージの別荘からほとんど外出せずにすごしていたとか。今度はどのくらいもちますかねぇ。
そんな新恋人に、いまのところどっぷりなジョージですが、さっきテレビ(おもいッきりDON!)をつけたら、記者会見でとんだハプニング発生の模様を放送していました!!
なんと、ちょっとぽっちゃりめ(エリザベッタ嬢より性格はキュートそう!)な男性記者が、質問に立ったのですが、彼はなぜか恥ずかしそう。そして頬を赤らめながら「自分は実はゲイなんだ」と言ったかとおもうと、いきなり上半身裸になって「キスして!」とジョージに愛の告白!! ジョージは「挑戦は評価する」とかわしていたとか。
ジョージのまわりにいると、こーゆー事件もあるから、きっと楽しいんでしょうねぇ。それがブラピやマットたち、男子セレブの間での人気の秘密かしら。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中です☆

ページ上部へ戻る