メラニー・グリフィスが3度目のリハビリ入り

griffith2.jpg Newscom / Zeta Image
お直し説が根強いセレブの1人、メラニー・グリフィス。
写真でも分かるように、フェイスラインのリフトアップ&唇へのヒアルロン酸注入は明らかな模様(あくまでも私見ですけど!)。
そんなメラニーがリハビリ施設に入ったことを、 people.comが報じています。
彼女の代理人によると、今回のリハビリ入りは何年も前に主治医との間で計画されたプログラムの1つだとか。
(いったい何カ年計画だったんでしょ??)
people.comによると、メラニーはユタのリハビリ施設Cirque Lodgeに入所していて、リハビリ入りは彼女にとって3度目。
2000年、メラニーはドラッグ問題の解決のために治療をしていることを明らかにしてますが、あれから約10年!
その間に顔は変わったけど……ってところでしょーか。
:lol:この記事をアップするためにアクセスしたら、33333人目をゲット!
333.jpg
『セレブ☆力(ぢから)』には33人のセレブが登場してるし?。
というワケで。この数字のゾロ目はささやかな幸せ 8)

ページ上部へ戻る