ジョンさまのスジ盛りヘア?

最近ちょっと体調を崩しておりました:cry:
でも、今日はHAPPYなできごとがあって随分良くなりました?。
みなさまもこの時期、お身体にはご自愛くださいね!
そういえばジョンさんは元気かしら?? と思っていたら、スジ盛りヘアになってました。
morijon.jpg Newscom / Zeta Image
ちょい盛り程度? 最近は女子のみならず、男子も盛るのが流行っているらしいじゃないですか!
それって縦に伸びて、顔が細く見える効果があるのかしら??
セレブのみなさんは外人ですし、生で見ると顔(頭)が小さくてビックリするんですよね。
しかし。実物のジョンはかなり顔が大きい! でもス・テ・キ。ふふふ。
BON JOVIの1日ローディ権がオークションに出品されたら、私はいくら出せるかな??
その日に備えて、貯金しなきゃ☆

ページ上部へ戻る