あと少し!! というところまで来ました☆

すっかりご無沙汰している間に、7月になってしまいました。もう今年も後半戦ですね?。ふぅ。
この間、一体、何をしていたのかというと、セレブ☆タイムズの本を出すため、必死に原稿を書いておりました。本当に、それしかやっていないのです!! 
なのに雑誌と勝手が違うもんで。なかなかすすまな?い!! はー。くるしーい。
今回は、数人のセレブを厳選し、その人の人生にぐっとフォーカスしているもので、1本書くと、まるでその人が乗り移ったかのような疲れと重みが全身に。。。
だから、それをお清めするために、飲む。というわけで、増える酒量、進まぬ原稿という悪循環。
でも、それもあと少し。あと少しと思ったら、なんだか寂しくなっちゃいました。
しかもそれに追い打ちをかけるように、マイコーが急死!!
マイコーは本には登場しませんが、毎日、ちゃんとワイドショーをチェックして死因&親族&財産等々のニュースはフォローしてます。
そのついでに、新しい単語も知りました。
R.I.P ラテン語でrequiescat in pace。安らかに眠れの意味だそうです。(Yahoo!辞書より)

ページ上部へ戻る