うらやましいっ!! リンジー@ハワイ

先週、サマンサと復活したらしいリンジーですが、週末は女友だちとハワイでバケーションをエンジョイ。
くー、うらやましいっ!! というのはおいといて、まずは最新ビキニボディをチェック!!
細い!! でも胸はちょっと下垂気味かしら!? 
リンジーはサムと破局してから、髪の色をトレードマークだった赤毛に戻したのですが、私はブロンドより赤毛のリンジーの方が好き。
ちなみにビーチでは、本を読んだり、携帯メールを打ったり、日焼けしたりしていたそうで(そういえば、日焼けスプレーの売れ行きはどうなんでしょうか?)、日曜日にはグッチとヴィトンでバッグを購入し、数千ドルを使っていたとか。
なんだか、のんきですなぁ。こんなニュースを読むと、特にコレという予定のない私でも、だんだんGWなんだって気がしてきました。

ページ上部へ戻る