リンジー&サマンサ やっぱり復活!?

4月4日に破局したリンジー&サマンサ。
これまで何度も大げんか&破局を繰り返した2人ですが、今回ばかりはサムが自宅のカギを取り換え、家族は接近禁止命令の相談へ警察へ出向くなど、マジな雰囲気が漂っていたのですが……。
23日の午後、リンジーがサマンサの自宅へ立ち寄るところをパパラッチが目撃。そのパパラッチさんによれば、リンジーは静かだけどハッピーそうで、2人は約6時間、一緒に過ごしたとか。
そして、その後、サマンサは自身のFacebookにある、交際相手の欄をシングルからIt’s complicated.
(ちょっと複雑、ってとこでしょうか)に修正……。
これはクサい!! なにかあったに違いありませんな。
6時間の間に、一体どんな話し合い(ボディランゲージも含む)が行われたんでしょう?
それにしても、この2人、やっぱり離れられないのですかねぇ。

ページ上部へ戻る