というわけで……

先週末、ピンクのハンマーを振り回すブリの画像とともにお届けしたお知らせ、見ていただけたでしょうか? すべてはそこに書いてある通りでして……、雑誌を楽しみにしてくださっていたみなさまには申し訳ない限りです。スミマセン!!!!
金曜日にアップした「突然ですが……」を確認
お休みが決定したのは、金曜日ではなくて、そのちょっと前なんですが、その時の私の心境は、映画『おくりびと』でモックンがリストラされたときの感じ。(もちろんシチュエーションもセリフも違います。要するにボーゼンという意味)
しかしまあ、いつまでもボーゼンしているわけにはいきませんよね。
あのグウィネス・パルトロウさんも苦しいこと辛いことが、自分を強くし、スピリチュアル的にも高めてくれたと申しております。
グウィネスの場合、辛いことというのは2002年にお父さんを亡くしたこと。20代前半のグウィネスは、恐いことは? と聞かれると父親が死ぬことと答えていたそう。そして実際、亡くなってしまうと、本当に辛く、今でも辛いのだとか。でも、その体験を通じてなにかを恐れることはマジでエネルギーのムダだと悟ったとのこと。そして起こることにはすべて理由があるのよ、とも。
というわけで、私もこれで一歩グウィネスに近づけたかな……と。
なので、今日から心機一転☆ セレブ関連ニュースはこのCELEBLOGにて☆ 
これからもみんなでセレブを盛り上げていきましょーねー☆

ページ上部へ戻る