HEROESカップル、ヘイデン&マイロが破局

ドラマ『HEROES/ヒーローズ』の共演者であり、プライベートではカップルだった、クレアことヘイデン・パネッティーアとピーターことマイロ・ヴィンティミリアが破局したらしい。2人と親しい事情通によれば、破局したのは先週のことで理由は「ライフスタイルの違い」だとか。
『HEROES/ヒーローズ』のサイトはコチラ。現在はシーズン2が放送中。そしていよいよシーズン3も今年放送開始ですよ!!
2人は2008年から交際してきたものの、まだ19歳と若いヘイデンはハリウッドで行われる華やかな場へ出かけたいタイプなのに対し、マイロ(31歳)は出かけるよりも彼の製作会社の仕事に集中したいと考えているのだとか。とはいえ、2人は今も友人関係はキープしているとのことなので、ドラマには影響はなさそうかと……。
私、かねがね、ヘイデンちゃんは若いのにあまりパーティや夜遊びしているトコをパパラッチされないな?と思っておりまして。それに他のヤングセレブよりマダムっぽい落ち着きがあるのはナゼかしら?と思っていたのですが、すべてマイロの影響だったんですね。これからのヘイデンちゃんのハジケっぷりに期待したいです。

ページ上部へ戻る