グラミー賞ハプニング クリス&リアーナのパフォーマンスがキャンセル!! その原因は?

本日の午前中、WOWOWで放送されていた第51回グラミー賞授賞式。
主な結果は
年間最優秀レコードにロバート・プラント&アリソン・クラウスの「プリーズ・リード・ザ・レター」、年間最優秀アルバムが同じくロバート&アリソンの「レイジング・サンド」、年間最優秀楽曲がコールドプレイの「美しき生命」、そして最優秀新人賞はアデルが受賞。
私、所用により12時30分までしか見ることができなかったのですが、マイリー・サイラス、テイラー・スウィフト、ジョナス・ブラザーズなどなど、注目のセレブのパフォーマンスを見ることができて、かなり楽しめました!!
そんななか、番組内でハプニングとして紹介されていたのが、クリス・ブラウンとリアーナのパフォーマンスがキャンセルされたというニュース。しかもその原因がクリスの暴行容疑!!
Los Angeles Timesによれば、前夜12時30分頃、クリスとクルマに同乗していた女性が車内で口論になり、ハンコックパークでクリスがクルマを停車。車外に出た2人の口論がエスカレートしていったため、その様子を見た通行人が通報したとか。しかし、警官が到着したときクリスは現場におらず、女性は明らかにケガをしている様子だったそう。その女性の身元は明らかになっていないけれど、LA TimesではLAPDの情報筋によればリアーナだったと伝えております。
その後、クリスは警察に出頭し5万ドルの保釈金を払って、すでに釈放。リアーナ側もこの件については「リアーナは元気です」というコメントのみ。なので真相は不明なのですが、通行人が通報するくらいですからさぞや激しいケンカだったのかと。。。
しかし、よりによって前の晩にケンカすることないだろうに!! それさえなけりゃ、この2人のパフォーマンスも見られたかもしれないと思うと、かなり残念。どうせなら、そういうコトは深夜の路上ではなく、ステージ上でやっていただきたかった、と思います!!

ページ上部へ戻る