SATCの続編が製作決定!!

昨年、R指定にもかかわらず、公開第1週で5800万ドル(約52億円)もの興行収入をあげた『セックス・アンド・ザ・シティ』。E! Onlineによれば、その続編の製作について、メインキャストの4人と脚本家で監督のマイケル・パトリック・キングが合意に達したそーです!!:lol:
いや?。楽しみですね?!! ついにビッグと結婚したキャリー、スミスと別れたサマンサが一体どーなるのか? やっぱり気になりますよね?。 
脚本はまだ完成していないので、どんなストーリーになるのかは未定。しかし、脚本&監督のキングさんのコメントによれば、
「すばらしい女優たちと再び仕事ができることに興奮しています。続編についてみなさんに、みなさんにもっとお知らせしたいところなのですが、私も自分のセックスライフが忙しいので……
とのこと。
脚本家さんが、この調子ならきっと大丈夫。なかなかにセクスィな映画になりそう!! 期待しましょう!!

ページ上部へ戻る